
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

とりあえず夏の補習終わった!!

2011/08/27(Sat) 16:16
日記

残りは何もない!つまり暇!いや予定はあるんですが(´・ω・`)
まあ進路はこれからですよね、秋ぐらいからが本番…orz
面接…嫌だなぁ…(’’
弱音吐いてたらなにも始まりませんよね…頑張ろう、自分(`・ω・´)

とりあえずここまでです(^o^)/
ていうかペンタブがツン期で泣きたいですorz
壊れてませんように…;;

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

オフが落ち着いたので

2011/08/13(Sat) 23:43
日記

一 年 以 上 ぶ り に 更 新 !(((
…あっ、すみません石投げないd(ry

ホントすみません、オフ多忙だったのでブログ触ってなかったですorz
まぁブログ触ってない間にBWやらBWやらBWやら出ましたね←

さらに管理人名また改めました。もう変えません。この先これで行くと決意しました(`・ω・´)

あと思う所があったので擬人化設定をちょっと編集しようと思います。
減る奴は減りますが、絡みを頂いた子は基本減りません。
…擬人化設定の表示方法、楽になる方法は無いのかなとか思いつつもまぁ忍者使うでしょうね。
忍者さん嫌いじゃないけどココに慣れすぎてしまったという何か。使いやすいよえふしーつー\(^o^)/



◆ちょっと大事というかなんというか◆

オフが比較的落ち着いたとはいえ現在私は進路に関する事でいっぱいいっぱいです\(^o^)/
受験とか補習やらごちゃごちゃしたものに追われ結局は数年前に比べるとクソ亀更新かもしれません(…
でも皆さんとの交流はしたい、という思いがありますのでブログの運営は続けます。
こんな亀以下のウスノロ更新ですが、皆様これからもよろしくお願いします><


…文字ばっかで自分で見てて嫌になりました☆(((
とりあえず、他の所の整理もしてきます^^

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星空Nostalgia, all rights reserved.
Calendar
07 | 2011/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

